SSブログ

【驚異的】体臭・足臭・尿臭に全てに効く消臭スプレー [体臭]





体臭の悩み本当に解決したいですよね。

ワキガ、足の臭いは他人からは耐え難いものです。

臭い体から開放されることで、どんだけ精神衛生的によいか・・。

しかし生まれ持った体や親を呪っても臭いがなくなるものでもありませんし、何の解決にもなりません。

エチケットとして自分でできることをしていきましょう。

腋や足が臭い原因は体本来のものもありますが、環境的な問題もあります。

例えば下着です。下着シャツや靴下です。

これらに体から出た汗や臭い物質が下着に蓄積されていきます。

時間の経過とともに、体だけでなく、蓄積された臭い成分により下着からも臭いが発散してくるようになります。

臭いのは下着もなんです!

これは下着で菌が繁殖しているのが原因なんですね。これは体臭対策の盲点でした。

子供の足の臭いから、わきがの臭い、尿臭まで見事に消臭する!【消臭製品】


この下着を臭くしない方法があるんです!

対策そして、衣類に特別なスプレー使用します。このスプレーは下記の目的で使用します。
・体臭の原因となる菌を下着に繁殖させない
・臭いを下着で消臭する

このスプレーは口こみで既に200,000本も売れているとか。

機序は、臭い自体をイオン化結合により無臭化。ニオイ分子を急速変化。これにより大容量のニオイを瞬間的に消臭することを実現しています。

自分の体臭が気になる方はエチケット対策として必見ですね。

↓要チェック!
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。