SSブログ

ワキガでもう悩まない>脅威の殺菌率100%! [わきが]

これ凄い→ わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」


自分の体臭、ニオイについては自分でも気づいていない、もしくは自分ではそうクサく無いと思っています。

それもそのはず自分のニオイですからね。

そのニオイに鼻が麻痺しているのです。

ただ他人でクサい人は、非常に耐え難いものですよね。

どうしても同じ空間にいることができません。




そう、少しでも自分が臭うと思ったら要注意です。

他人から、かなりクサいと思われています。

自分から気づかぬうちに、周りの人たちにニオイハラスメントを行っているので気を付けてください。

もう自分の体臭で悩むのをやめて、コンプレックスから解放されましょうね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。